◆子育て・親子関係 ◆子育て支援・保育 ◇おやこヨガ ◇ベビーと産後のヨガ ◇出張クラス講師

【感想】親子ヨガ@南鳩ヶ谷地域子育て支援センター

4/25(火)南鳩ヶ谷地域子育て支援センターの親子ヨガ、7か月~1歳半の10組の親子のみなさんにご参加いただきました。

このような体験会では、「親子で参加する」ということがとっても素敵なことでそして少しのコツがあることを、じっくりとお伝えしています。

今回もたくさんのご感想をいただきました。

今後の機会に参加してみたいという方のご参考になりましたらうれしいです。

 

 

【参加者のご感想】

子どもと一緒ですとなかなか運動もできないのですが、子どもと一緒にスキンシップを取りながら無理なく楽しく身体を動かせて良かったです。また参加したいです。

久しぶりに体を動かして汗ばむくらい気持ちがよかったです。また是非やってほしいです。月ごとに通うとなるとなかなか難しいのでこうして来られたのは良かったです

親子で一緒に楽しめるヨガということで子どもと楽しい時間が過ごせてすごく良かったです!子どもと、自分の身体と向き合う時間が持ててうれしかったです!またの機会を楽しみにしています。

とても楽しくヨガができました。普段あまり使わない筋肉を使った気がします。家でも子どもと一緒にやってみます。ありがとうございました。

親子で楽しめました。またの開催をお待ちしています!予約…大変でした(笑)

初めて参加しましたが、普段中なかなか身体を動かすことがないので良い時間を過ごすことができました。電話がなかなかつながらなかった。

楽しく身体を動かすことができました。また是非開催していただきたいです!先生の人柄が魅力的でした。

産後ずっとヨガがしたいと思っていたので よかったです。親子でスキンシップが取れて、身体も動かせて良かったです。

予約を取るのが大変でした。子どもともスキンシップが取れて体も動かせてとても楽しい時間が過ごせました。またお願いします。

とても楽しくてあっという間の一時間でした。人気の講座みたいなのでたくさんの人が参加できるように回数を増やしてほしいです。

久々に ゆっくりと体を動かせました。子どもと一緒に楽しめましたしよかったです。また参加したいです!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 子育てブログ キッズヨガ・ベビーヨガへ

にほんブログ村

-◆子育て・親子関係, ◆子育て支援・保育, ◇おやこヨガ, ◇ベビーと産後のヨガ, ◇出張クラス講師
-, , , , , , , , , ,