◆子育て・親子関係 ◇ベビーと産後のヨガ ◇出張クラス講師

ベビー親子ヨガ@たっちハート

3/24(金)、子育ちサークル「たっちハート」26期にお招きいただき、ベビー親子ヨガを実施しました。

親子のヨガは、テクニックが必要です。それは、お子さんといつものようにかかわること。いつも以上に五感を使ってコミュニケーションすること。

意外とキツいヨガポーズをやるんだぁ~!?と驚きの声!

今期のみなさんは、お子さんに向けるまなざしが、とっても温かい♪

お母さんの笑顔に、赤ちゃんはみんなご機嫌です。

今回、26期。

毎回自己紹介で行っているトークですが、たっちハートは、私の6歳になる娘が0歳の時に第1期だった、思い出の親子サークル♪

ベビータッチケアを中心とした内容で全6回、そのうちの1回ベビー親子ヨガをご紹介させていただいています。

6年もの間、26期にわたるママたちのつながりを作ってきたちあきさん。ママ同士のつながりをつくるのも、ヒミツのテクニックがあるようですヨ(*^-^*)

子育ちサークル「たっちハート」新規メンバー募集のご案内はこちらから

 

出張クラスのご依頼はこちら

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 子育てブログ キッズヨガ・ベビーヨガへ

にほんブログ村

-◆子育て・親子関係, ◇ベビーと産後のヨガ, ◇出張クラス講師
-, , , ,