◆子育て・親子関係 ◆子育て支援・保育 ◇ベビーと産後のヨガ ◇子連れでできるママヨガ

4月から仕事復帰するママたち

早いもので3月。

カルチャースクールSmileの「ベビー&産後ヨガ」、および「ママのためのボディメンテヨガ」にご参加のみなさんの中には、4月から仕事復帰のため子連れヨガは3月で卒業、という方が多数いらっしゃいます。

早い方は生後2ヶ月から熱心に通ってくださって、今ではすっかりベテランさん♪
「赤ちゃんを抱っこして、マットをまたいで立ってください~!」と声をかけると、隣の方にぶつからないように「スッ」と前後ずれてスタンバイされるお姿に、たくましさを感じました(*^-^*)

子連れで遊びに行く場所は多くあれど、ママも何かしたい!身体を動かしたい!ヨガをやりたい!となると、場所と時間と赤ちゃんの健康やご機嫌と(そしてクラスのキャンセル待ちと(^^ゞ)、色々な要素をすべて調整して出会った方々は、奇跡なのかもしれません。

子連れでヨガをしたという思い出と経験と身体づくりをした実績をもって、仕事復帰という新たなステージでご活躍されることを、応援しています♪

♪お申し込みはこちら♪

なお、現在隔週で実施しておりますベビー&産後ヨガを4月以降、毎週の実施とする予定です。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 子育てブログ キッズヨガ・ベビーヨガへ

にほんブログ村

-◆子育て・親子関係, ◆子育て支援・保育, ◇ベビーと産後のヨガ, ◇子連れでできるママヨガ
-, , , , , , , ,