◇フロウUPヨガ

フロウUPヨガ ご参加の感想

フロウUPヨガ、本日のハーブティはPUKKAの”THREE MINT”
三種類のミントがブレンドしてある最高にさわやかなお茶です。
ヨガのあとし易い身体にす~っと入っていくハーブティは本当においしいですね。

img_20161024_222557

さて、未知のヨガクラスってどんな感じなのか気になりますよね・・・?
今日までご参加の方の感想を紹介します。少しでも参考になればうれしいです。

身体を動かした感じたしっかりとして、良い

自分の時間を持てて、すっきりした

自分と向き合う時間が持てた

土曜の朝だったので自分のために時間を取れた

身体の動かしていなかった部分を動かせた気がする

お一人様で動ける時間の楽しみ

体力の衰えを実感したので、今後体力をつけていきたい

きつかったけど気持ちよかったです

 

◆ 場所

KKバレエアーツ鳩ヶ谷校内 http://www.kk-ba.com/
埼玉県川口市坂下町1-14-24-202
南北線直通 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅真向い徒歩1分
1階にマネキンがいるカフェの2階
鏡張りのとてもきれいなスタジオです
img_4817

詳細はレギュラークラスページをご覧ください。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

-◇フロウUPヨガ