◇フロウUPヨガ

ヨガを始めようと思うけど、継続できなければ意味がないのかな~?

10/17(月)にオープンした「フロウUPヨガ」、
月曜クラスと土曜クラスを1度ずつ無事終了いたしました。

本日のハーブティはPUKKAの”LOVE”
最高に幸せな気分になるとっておきのお茶です。

img_20161022_105001

さて、「ヨガを始めようと思うけど、継続できなければ意味がないのかな~?」

そう感じて二の足を踏む方も多くいらっしゃるのでは?

確かに、継続は、力なりです。
継続ってどんな頻度?
毎日?週一?月一?

いろんなクラスの生徒さんを見ていると、隔週で子連れでも、効果があると感じています。

別のクラスですが、久々にご参加された方々のカミングアウトはこうでした。

Yさん、ヨガ1か月半ぶり → 3キロ増
Tさん、ヨガ1年ぶり → 5キロ増

えーーーーーーっ

と思わず叫ぶ( ゚Д゚)

私は自分のヨガの練習量が少なくて実はちょっと悩んでいますが、それでも週3,4くらいはヨガマットの上にいます。
ヨガは13年くらいやっています。
先日カラダチェックをしたらこんな感じでした。

16-10-13-23-09-50-123_photo

ヨガはダイエットではありませんが、
少しずつでも続けると、確実に身体は変わってきます。
筋肉に指令を与えると、成長します。

呼吸をして、様々なポーズを行き来することで
関節が開き、体幹を使い、筋肉を使い、体温がUPします。
体温がUPすると外敵を寄せ付けにくくなる=免疫がUPします。
胸が開き、自律神経が整います。

今の自分のヨガにとことん一生懸命になる!その「今」が見えた瞬間、
よし、これなら今日も一日がんばれそう。って思います。

子育て中のお母さんも、平日バリバリ勤務されている方も、
フロウUPヨガで、UP!しましょう♪

◆ 場所

KKバレエアーツ鳩ヶ谷校内 http://www.kk-ba.com/
埼玉県川口市坂下町1-14-24-202
南北線直通 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅真向い徒歩1分
1階にマネキンがいるカフェの2階
鏡張りのとてもきれいなスタジオです
img_4817

詳細はレギュラークラスページをご覧ください。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

-◇フロウUPヨガ
-, , , ,