※お知らせ終了 ◇フロウUPヨガ ◇ヨガ全般

★「フロウUPヨガ」@鳩ケ谷駅のバレエスタジオ、土曜早朝クラスも実施します!

2016/12/05

10月17日(月)にオープンした「フロウUPヨガ」、初日は雨でまずまずでしたが、アツいクラスを実施することができました!
ハーブティは「スリートゥルシー」をお飲みいただきました。ご参加ありがとうございました。

さて、
「週末の早朝クラスもいずれやりたいな~・・・」
などとつぶやいたら、「ぜひ週末の早朝にやってください!」というご要望をいただきましたので、調子に乗って今週土曜日から実施することにいたしました。

急ですので、お申し込み状況によりますが・・・(*^-^*)
ご参加をお待ちしております♪

◆ 土曜クラス
2016年… ほぼ隔週土曜 7:00-8:20
10/22(土)、29(土)
11/12(土)、26(土)
12/3(土)、10(土)

◆ 平日クラス
こちらもご参加受付中~!お友達にも是非ご紹介ください。
2016年… ほぼ毎週月曜 9:30-10:50
10/17(月)、24(月)、31(月)
11/21(月)、28(月)
12/5(月)、19(月)、26(月)
2017年… 毎週水曜に曜日変更いたします。

◆ 「フロウUPヨガ」クラスのコンセプト

フロースタイルのハタヨガというのは、
ヨガポーズ一つ一つを呼吸に合わせて流れるようにつなげて動いていくヨガです。
ポーズそのものの醍醐味もさることながら、ポーズとポーズの間こそが体の芯を強くしていく効果があります。
初心者、身体の固い方、大大大歓迎です。
クラス終了後、ハーブティータイムをご用意しています(参加任意)

◆ 場所

KKバレエアーツ鳩ヶ谷校内 http://www.kk-ba.com/
埼玉県川口市坂下町1-14-24-202
南北線直通 埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅徒歩1分
1階にマネキンがいるカフェの2階
鏡張りのとてもきれいなスタジオです
img_4817

詳細はレギュラークラスページをご覧ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

-※お知らせ終了, ◇フロウUPヨガ, ◇ヨガ全般
-, , , , , ,