◇フロウUPヨガ ◇ヨガ全般

ヨガフェスタ2016、弾丸ツアーで掘り出し物!

2016/10/18

思い立ったが吉日。
ヨガフェスタに遊びに行ってきました。

これで4回目かな・・・
子どもたちにまだ授乳してるころ、どーしても行きたくて家族全員総出で行ったことが懐かしいです。
今回は単身で。6時台の電車に乗り、事前購入も予約もしていないマスター・スダカー先生のクラス「アサナの盲点」へ飛び込み。
飛び込みといっても、フラッと行って入れるわけではなくて、受付でPCと格闘すること20分(汗)ようやく入場許可のバーコードを手に入れ、滑り込みセーフ。
盲点・・・本当に奥が深い。
いや、シンプルなのかもしれない。
目の上のたんこぶみたいなものかな・・・
そんな感情的なこだわりにとらわれずに、新しい今を生きることが人生を謳歌するとこであり、幸せな人間なんだね。
だからヨガって好きだなぁと、また改めて思える、そんな時間でした。
img_4806

今回の目的は、マスタースダカー先生と、お茶とヨガブロックとヨガミュージック。

来月OPENする新しいクラスでシェアするお茶たちを調達してきました。
img_4812

そしてヨガブロックは、・・・超掘り出し物のこちら!
tejasのウッドブロックー!!!
これを横浜から全部手持ちで帰ったおバカな私・・・
img_4813

ヨガミュージックは、一番人気だったかなぁ。
Peaceful Samadhi -shine-

気になる商品もいっぱいありました。
その中でも楕円形なヨガブロックや、ウェーブリング。
ちょっと今は贅沢過ぎて買えませんが、そのうち・・・
あまりモノに頼りすぎるのも、良くないですね。
このくらいにしておきましょう。

さて、新クラスの準備を始めます~

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 子育てブログ キッズヨガ・ベビーヨガへ

にほんブログ村

-◇フロウUPヨガ, ◇ヨガ全般
-,