◆子育て・親子関係 ◇おやこヨガ

パパと一緒に親子ヨガ。ヨガは老若男女OKです

2016/09/15

ホームページご訪問いただき、誠にありがとうございます。
川口市・北区赤羽・さいたま市で活動する
子連れでできるママヨガ、ベビー&産後ヨガ、マタニティヨガ、おやこヨガ、シニアヨガの mako’s yoga です。

7/21(木)川口市鳩ヶ谷こども館で「おやこであそぼう~おやこヨガ~」を実施しました。

あいにくの雨、そして流行り病(熱風邪、ヘンパンギーナ、溶連菌、おたふくが流行中…)のため、たくさんのキャンセルが出てしまいましたが、急遽飛び入りの親子のみなさんも含めて10組程度で行いました。
パパさんを含めたご一家でご参加の方もいらっしゃいました。

ヨガは女性がやるもの!というイメージがなんとなく世間一般的にあるようですが、
親子ヨガは是非パパさんにもやっていただきたいです♪
お子さんもとっても嬉しそう。
また、お母さんお一人にお子さん3人で、上のお子さん2人がペアになって上手にポーズをやっているご兄弟もいらっしゃいました。
楽しい時間をありがとうございました。

なが~い夏休み。
イベントやお出かけ、おもちゃばかりではお金が莫大にかかってしまいますが、
(子どもは遠出だろうが近場だろうが、あまり関係が内容です(汗)
おうちで親子で身体を使って遊ぶことは、お金がかからないばかりか、お子さんの満足度も非常に高いですヨ(*^-^*)

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 子育てブログ キッズヨガ・ベビーヨガへ

にほんブログ村

-◆子育て・親子関係, ◇おやこヨガ
-, ,