◆子育て支援・保育 ◇おやこヨガ

さいたま市子育て情報局さんの親子ヨガ質問力に感服!

2016/09/15

こんにちは、川口市さいたま市北区赤羽で活動するママヨガ、ベビー&産後ヨガ、マタニティヨガ、親子ヨガ、シニアヨガのmako's yogaです。

7/12(火)、さいたま市上落合公民館子育てサロンスペシャル親子ヨガ、無事終了しました。

20組の元気な親子の皆さん!
広い会場で贅沢におこなわせていただきました。

7ヶ月〜1歳半の低年齢バージョンでスタンダードな内容ですが、皆さんもちろん親子ヨガは初めて!ということで、かなり刺激的なお時間になったことと思います(^_^*)

さいたま市子育て情報局のレポーターママさんが取材参加されていまして、参加者、主催者、そして講師の私にたくさんのインタビューをしてくださいました。

すごく本格的な取材で、ドギマギしてしまいました♪(´ε` )

親子でヨガをするコツは?
親子でヨガをするメリットは?
家で親子ヨガをする際の注意点は?

スタンダードな質問とは感じましたが、親子ヨガについて過去にこんな風に質問されたことがなかったことに気がつきましたし、この質問に答えるために、親子ヨガに隠されたエッセンスを結構たくさんお話することになりました。

お答えした内容についてはまた別の記事で書きたいと思います(^-^)/

上落合公民館子育てサロンスペシャル親子ヨガ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 子育てブログ キッズヨガ・ベビーヨガへ

にほんブログ村

-◆子育て支援・保育, ◇おやこヨガ
-, , , , ,